SSブログ

牧瀬紅莉栖(シュタインズ・ゲート) [落書き]

くりす.jpg
 

終わっちゃいましたね~シュタインズ・ゲート・゜・(PД`q。)・゜・
ゲームはプレイ済みなので、結末は知っていたんですけど
エンドロール後のエピローグは、何度見ても良いもんですね('∇')♪

前回はエンディングに「スカイクラッドの観測者」が流れました時は、
テンションのが一気に盛上がりました!
管理人は、歌詞の「0が過去で、1が未来」という部分が、
たまらなくカッコ良い!と熱弁をふるいます!

壁|д・´)o0(「比翼恋理のマイダーリン」早く、箱以外でリリースされないかなぁ...


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

リュウ

ほんとにダーリンをPSPかPS3で出してくださいお願いします(`・ω・´)
by リュウ (2011-09-16 17:09) 

ゆう猫

リュウさん、コメント&nice!ありがとうございます。
PSPだとお手軽にどこででも出来るし、PS3だと、綺麗な画像で楽しめるし!
PSP、でもPS3でも、PCでもなんでも良いから、早くリリースして欲しいですね!
by ゆう猫 (2011-09-19 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。