SSブログ

木場美冬(恋と選挙とチョコレート) [落書き]

美冬.jpg

 

突然ですが…
スピーカーをあなどってました…。

これまでは、ELECOMの3,000円くらいのスピーカーで、音が出ればいいやぁくらいで、
すませていたんですけど、一念発起し、YAMAHAのYHT-S400、バータイプですけど、
ホームシアタータイプのスピーカーを買っちゃいましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

これまで、使っていたスピーカーが玩具のように感じられます…
音に包まれるってこんな感じなのかぁと、感動のしきりです('∇')!

改めて、空の境界や涼宮ハルヒの消失のDVDを見たり、PCゲームのBGMを聴いたり
今の環境にお手軽に組み込め、う~ん、至福です。

今回の落書きは、かしさんから、リクを受けた恋チョコの木場美冬を描いてみました(つ∀`*)
みーちゃんの「わっふぅ、わっふぅ」の合の手でカラオケが歌いたい!管理人です('∇')♪


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

白吉

ゆう猫さん、ホームシアターシステム導入おめでとうございます。ヽ(゜・^*)^☆.。.
ウチはYSP-2200でナカマ(*´ -`)(´- `*)ですね~♪
テレビ/BD/ゲームの音が別物のように蘇りますうっ。

by 白吉 (2011-08-28 23:09) 

ゆう猫

白吉さん、nice!&コメントありがとうございます。

わ、わ、YSP-2200!すごいです!羨ましいです!!
職場の先輩も予算に余裕あるなら、YSP-2200は、
絶対にオススメと言ってました。

でもでも、YAMAHAヽ(´∀`)人(´∀`)ノ仲間ということで、
今後ともヨロシクです

by ゆう猫 (2011-08-28 23:47) 

しれじあ

ホームシアターぅらやますぃ(´-ω-`)
うちは環境的に無理なので(夜ぐらいしか聴けないのもあるけど)パイオニアのサラウンドヘッドホンを使っております。
無線周波数が2.4GHzのため、いろいろなものと干渉してたまに音が途切れるのが難点ですが、そこそこいい音してます。
バーチャルで5.1chなので、ちょっと無理があったりしますが、まぁ贅沢は(-_-;)

イラスト、タッチが変わったというか、全体的に描き方が変わったかなーと思ったり。


そうそう、ギル鯖が消えてなくなってました。。。
最近ログインしたわけじゃないけど、久しぶりに公式みてみたらなくなってた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by しれじあ (2011-08-29 23:02) 

かし

遅くなりました・・・

うおぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!!!!

まさかリクに応えていただけて・・・

しかもダンボーさんまで・・・

圧倒的!感謝!

明日のブログで紹介させていただく所存です キリリッ!


by かし (2011-08-30 19:48) 

ゆう猫

しれさん、コメントありがとうごです!
ヘッドホンは周囲の音が遮断されるから、音を楽しむという面では
良いツールですよね('∇')
皆さん、結構、良い物使って楽しんでるんだなぁと感じました。

イラスト、タッチが変わったというか、全体的に描き方が変わったかな>>なるほど、そういう意味だったんですねー、なんかトンチンカンな返事してましたねw
以前は、パスを使って線画を引くことが多かったんですけど、今はほとんど、フリーハンドで描いてるので、線のビビッてる感じとか、あとイラストスタジオで、線画を引くときはヌキやサシが出やすく、線に強弱がつけやすいので、雰囲気が変わったのかもしれませんね(つ∀`*)
いろいろ試行錯誤して、楽しんでます♪
by ゆう猫 (2011-08-31 22:38) 

ゆう猫

かしさん、nice!&コメントありがとうです!

ちゃんと、リクに応えれたのか...σ(´∀`;)
でも、喜んでいただけたのなら、良かったです('∇')
ダンボーさん使ったのはちょっと、反則だったかなw

リクに応えれる画力や、時間などもろもろの課題はありますが、
希望みたいなコメントがあるのは、なるほど、そんな視点があったのか!
とか、やる気を刺激されます(`・ω・´)

これからも、いろいろ寄り道しながら、落書きすると思いますので、
また、ツボにはまったものがありましたら、コメントお待ちしてしてまーす
(つ∀`*)テヘ
by ゆう猫 (2011-08-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。