SSブログ

新垣あやせ(俺の妹がこんない可愛いわけがない) [落書き]

ねごと.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの最新巻(9巻)を読みました('∇')
(一部反転箇所あり)

今回は、前巻のあとがきどおり、短編的な内容でしたが、
目玉はなんと言っても、それぞれのキャラの視点で
お話が書かれていたことだったと思います。

中でも、管理人が一番気をひかれたのは、あやせ視点のお話で、
あやせはいつデレるのか!?それともデレないのか!?と思っていましたが
あやせさん、すでに陥落状態じゃないですか!w ゑ━━Σ(´Д`*)━━ヱ!!!

といった感じで、それぞれのヒロインの心境なんかが楽しめて
とても面白かったです。

 

話は変わって…
10月からは、新番組が始まりますね!
とりあえず、管理人が楽しみにしているのは、
『僕は友達が少ない』、『Fate Zero』、『ベン・トー』、
『境界線上のホライゾン』といったところでしょうか…

この他にも、気になるアニメたくさんあって楽しみだなぁ('∇')♪


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

かし

私も「Fate Zero」が楽しみだったりして
by かし (2011-09-25 16:31) 

ゆう猫

かしさん、コメント&nice!ありがとうございます。

今週あたりから、新番組はじまりますね~、楽しみです!
原作を読んでいると今作のZeroはstaynightに比べると、
シリアス傾向が強めに感じましたので、切嗣のカッコ良い
シーンに期待です(`・ω・´)
by ゆう猫 (2011-10-01 15:22) 

goribe-

あやせの話よかったですよね。私もあやせが大好きです。
by goribe- (2011-10-02 20:06) 

ゆう猫

goribe-dさん、コメント&nice!ありがとうございます。
また、1冊まるまる、あやせメインのお話とか読んでみたいですよね。
でも、ちょい役で横槍いれるように黒オーラ担当で登場するのも彼女の魅力ですし、もどかしいですねw
今後も楽しみです('∇')

by ゆう猫 (2011-10-08 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。