SSブログ

あけましておめでとうございます! [日記・独り言]

新年用(完成).jpg

あけましておめでとうございます!
いやぁ、新年ですねぇ!
ええぇ、新年ですとも!! 

カウントダウンちゃんとやりましたか?
年越しの瞬間はジャンプして、
地球にいなかったZE!とか楽しいことしてましたか?
私は、行く年来る年見ながら、
みんなで「あけまして、おめでとうございます」と、
ごくごく平凡な年越しでした…
数時間前は、飲めや、食えやのスキヤキ大宴会でしたがw

さて、今回のお絵描きは、初日の出的なものを
描けたらいいなぁと思い、描いてみました。
あと、お正月ということで、初詣的なイメージも
でも…背景は桜が満開w季節感の統一ありませんね…w(桜、好きなんだもんw

初詣に行ったら、いろいろお願いしちゃうんだろうなぁw
あと、おみくじも引きたいです♪

では、最後に本年の目標的なものを…
1 暴飲しない!(もう、カラダがネ…w
2 もう少し、お絵描き上手になる!
3 速読を…(毎年書いてるよね、コレw

本年もよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

しれじあ

あけまして、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございましたm(__)m

初代ipad、今はもう結構重い部類に入りますよね。
まぁ、我が家のVitaも結構な重さありますが。。w
これ「http://p.tl/O03X」をやるために発売日に買ったという(´-ω-`)
目的の物は去年の九月発売でしたがw
まぁ、それまでにP4Gとかもやってましたけどね (゚Д゚)y─┛~~

うちの年越しはいつもながら普通にのんびりとw
今日(というか昨日?)一日遅れで初詣に行ったら、着物着せた我が家の小娘二人は道行く人から可愛いと言われ人気者でしたw


今年もたくさんイラストがUPされるのを楽しみにしていますw

それでは、今年一年良き年でありますように・・・(,,゚Д゚)†


速読術って本が結構出版されているけど、その本ってかなりの厚さだよね( ゚Д ゚ )

by しれじあ (2013-01-03 00:47) 

リュウ

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
by リュウ (2013-01-03 11:48) 

ゆう猫

>>シレさん
あけまして、おめでとうございます。
着物少女ですか!かわええでしょうねぇ!!!
お年始から、眼福ですね!
実にうらやましい(`・ω・´)


>>リュウさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by ゆう猫 (2013-01-06 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。