SSブログ

今年も残り少なくなりましたねぇ… [日記・独り言]

年賀用.jpg
  

今年も、残すところあと数日となってしまいましたねぇ
振り返れば、あっと言う間だったような気が…

最近は特に忙しくて、ブログの更新もおさぼり気味だったので、近況を…

我が家にルンバがやって来た!
留守の間にお掃除してくれる、頑張り屋さんで可愛いヤツ♪

11年間、付き合ったドコモとついに縁を切り、iphone(au)に乗換える!
外でも気軽に調べものが出来て、ものすごく便利だ♪
通話料金はびっくりするくらい高いけど…

HDDからSSDに乗り換えようか検討中…
240GBクラスが2万円代…安くなったよねぇ!

などなど…

まだまだ、やり残したことと言いますか、出来なかったことも
多々ありますが、来年も無事にすごしたいものです♪

寒さも本格化してきて、今年も残り少なくなりましたが、
風邪など体調に気をつけて、無事に新年むかえるぞぉ!ではでは ノシ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しれじあ

「我が家にルンバがやって来た」を、「我が家にルパンがやって来た」て読んでしまいました。こんばんは。
職場近くのアニメイトやらまんだらけやらが集まった商業施設の中でルパン三世展やってたような?
iPhoneいいですよねぇ。サクサク動いて。
うちはドコモ契約13年目突入かな?夏モデルのarrowsっていうスマホ使ってます。スマホは二台目。
タブレットは初代ipadですが。一眼で撮ったデータを一時的に保存しておくフォトストレージ代わりに使ってます。RAWファイルがそのまま見れるから便利!
今年も残りあとわずか。うちの職場は風邪が流行っているのでお互いに気をつけましょう!
それでは、良いお年を。


あ、うちの今年の一番の出来事は大型二輪の免許取ったことかなー

by しれじあ (2012-12-30 01:47) 

ゆう猫

「ルンバ」と「ルパン」字面が似てますねぇw
でも、この年の瀬にルパンに忍び込まれたら、泣くになけないよ
我が家には、ルパン一味が、狙いそうな高価なものはありませんけどw


あ、私も初代ipadですよー。
ボタンぽちで、すぐ起動とか便利ですよねー。
「アレ、なんだったかなぁ?」とかいう時にすごく重宝してます♪
でも、発売当時は、軽いなぁと思ってましたが…
長時間、自炊したラノベ等読んでると、腕が疲れちゃいます(^-^;
なので、ipadminiが脳裏にチラチラと…


おおぉ!大型二輪ですか!!
「峠と会話してきたZE!」とか「風につつまれてきたZE!」的な
お話期待してますよYO♪


来年は、「あけました」なのか「あけまして」なのか今から
予想をしてますよw
ではでは、シレさんも体調にお気をつけを!
良いお年を~ノシ
by ゆう猫 (2012-12-30 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。