SSブログ

ゼロセイバー(Fate Zero) [落書き]

ぜろせいばー.jpg

Fate Zeroのクオリティ高すぎるぅぅぅ!!( ; Д)゚ ゚
楽しみにしていたのに、1話目を見逃すという痛恨のミスを
犯してしまった管理人です…(。_。 )

礼装セイバーカッコいいですねー!
セイバーのお絵描き久々にしました。触発されましたw

第4次聖杯戦争で登場するサーヴァントでは、
ダントツでお気に入りのキャラです('∇')♪
全キャラでとなると、やっぱり切嗣ですね!

話は変わって…
今期放送されているアニメの感想みたいなものぉ
原作をしらなかったので、アニメ化してくれて感謝感謝の「境界線上のホライゾン」
作画もすごく綺麗だったし、ドタバタした感が気楽の楽しめるアニメでした。
原作のラノベに手をだしてみましたが…、アツい!アツすぎる!ぶ厚いんですw

ベン・トーは、早く著莪が出てきてほしい!個人的にはもう少し、シュールでもいいかなぁと
今後の展開に期待です!

来週からは、ようやく、はがないも放送が始まるのでホントに楽しみです。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

しれじあ

キリツグの一話目アルヨ(・∀・)ニヤニヤ

ただ、普通に再生すると音がでないけど(ぉ
by しれじあ (2011-10-23 20:22) 

ゆう猫

しれさん、コメントありがとうです。
くぅぅ…
     くぅぅ…
          くぅぅ…・゜・(PД`q。)・゜・
by ゆう猫 (2011-10-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。