SSブログ

明けていました おめでとうございます [日記・独り言]

タカオ(新年).jpg

いやぁ、びっくりしましたね…
だって、気がついたら年明けていたんですから…
なんて、冗談はさておき、明けまして、おめでとうございます。

昨年は、職場の異動があったり、
いっちょ噛みの趣味がまた増えたりと、いろいろありましたが
今年も、気楽にやっていきたいなぁと思っています。

今回のお絵描きは、残念ながら元旦には間に合いませんでしたが
とりあえず、描きあげましたので、新年のあいさつも兼ねてアップできました。
良かった、良かった…

少しお話はそれますが、艦これでは、愛宕さんが私の心の艦隊旗艦で、
蒼き鋼のアルペジオでは、タカオさんが大好きな私の第1艦隊は、
愛宕(旗艦) 高雄 金剛 比叡 赤木 加賀となっています。
今は、イベント期間中なので、愛宕 タカオ 金剛 比叡 赤木 加賀ですw

アニメでも、コミックでもタカオさん、「かっけぇ!」でしたねぇ(´▽`)

では、皆さんにとって今年も、良い1年になりますように。

 

追伸
FF14の現在のロドストって、アカウントの課金が切れているとログインすらできないんですねぇ…
忙しくてなかなか遊ぶ時間もとれないから、課金できてないんですけど、これだとFCあLSの人たちと
コミュニケーションがとりづらく、すごく不便です!なんとか改善してほしいなぁと思う。今日この頃でした。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

しれじあ

今更ですが、あけましておめでとうございますm(__)m

新生ロドストって課金してないとログインできないんですよね。
うちも一日課金切らした時にログインしようとしたらハネられました・・・

FCメンバー、今もアクティブなのは10人ぐらいですね。

うちなんてログイン時間が深夜とかになってるので、挨拶しても返事がないことが多々あります(´-ω-`)
by しれじあ (2014-01-09 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。