SSブログ

朝霧史織(たまこまーけっと) [お絵描き]

朝霧史織.jpg

 

久々のお絵描きです。

しかも題材が、「たまこまーけっと」って
ずいぶん前に終わったアニメですよね…

放送中にお絵描きはじめてたんですけど、
公私ともに忙しくなり、暫くほったらかしになってたんですけど、
お仕事が、落ち着いてきたので、ちょこちょことすすめてようや完成♪

今回は、夕日のお絵描きに挑戦してみました。
夕日は、あまりお絵描きしたことがなかったので
着色の際には、イロイロ試しながら塗り塗りしました。

久々の日記なので、最近のことを…
今みているアニメで面白いなと思ったもの
「はたらく魔王さま!」、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」、
「進撃の巨人」、「とある科学の超電磁砲S」です。

最近読んだラノベ
「ベン・トー 10巻」、「なれるSE 9巻」、「RAIL WARS! 6巻」などなど

お仕事では、異動により職場が変わりました。
業務内容もガラっと変わり、いろいろ覚えることがたくさんで大変です。

家族が増えました。
家族といってもペットなんですけど、
ホーランドロップイヤーという種類のウサギを飼いはじめました。
たれ耳がとっても、らぶりぃで癒されます。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。