SSブログ

木場美冬(恋と選挙とチョコレート) [落書き]

美冬.jpg

前回のお絵描きに引き続き、今回も「恋チョコ」のキャラで落書きをしてみました。
美冬「そうそう、このすっぱい味がクセになるのよねぇ」
千里「す、すっぱ…ムーチョ?なにそのスナック?」

美冬の落書きするので、やっぱりちょっと一昔前のものネタを絡ませたいと思い、
懐かしいスナック菓子をネタにしてみましたw
はぁ…また、すっぱムーチョがたべたいなぁw

恋チョコ、2話を視聴しました♪
財務部長がたくさん出てきて、うれしいなぁ、でも…
う~ん、スタッフの千里溺愛スキルには勝てないのか?w
まぁ、タイトルの「チョコ」や、千里がメインヒロインですしね。
道中は、各ヒロインの主要エピソードを織り交ぜつつ、
最終的には、千里ルートに落ち着くのかなぁと思いました。

でも、管理人は美冬ルートをつよく熱望しますけどね(`・ω・´)キリッ

最後に、ソードアートオンラインがはんぱなく面白いです!
ラノベの1巻を読んだですけど、ハマった!!!
次は、キリトとアスナのお絵描きしたいなぁと思いました


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。