SSブログ

牧瀬紅莉栖(シュタインズ・ゲート) [落書き]

突然ですが、ペンタブのintuos5に買換えてみましたっぁ♪

書き心地が全然、違います!
私は、どちらかというと紙とシャーペンくらいの摩擦が好みで、
ボールペンとかは、軽くて書き心地はあまり好きじゃないです。

これまで使っていたペンタブ(摩擦が高い芯を使っていたが…)は、
どちらかというと、摩擦が低めでボールペンに近い感じでしたが、
今回、新調したペンタブは摩擦が高くて、非常に書き心地が気に入りました。

早速、落書きしてみました。

くりす.jpg


あ、そうそう…
ベン・トー9巻が発売されていました!
パラパラ~っとイラスト確認しましたが…

なんと、著莪のイラストが無い! ぬぅあ~ん~でぇぇぇぇ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。