SSブログ

新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

あやせ.jpg

(ネタばれのため一部反転)

あやせがデレたーーーーーーーーーー!
 

              
はぁはぁはぁ…、叫ばずにはいられない!

俺いも、第10巻を読みました。
久々のあやせ巻でしたねぇ
もちろん、大満足ですよ♪ ハイ、オナカいっぱいです

魔法使いの夜、発売前夜だったので、蒼青(あおあお)の落書きしようと
おもっていたのですが、第10巻をよんで、気がついたら…
ラブリーエンジェルあやせたんを落書きしていました…

今後も楽しみですね


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。