SSブログ

絢辻詞(アマガミSS+) [落書き]

絢辻詞.jpg

お仕事が忙しくて、更新どころかネット徘徊もままならなかった管理人です。
一段落つきましたので、徒然にまた更新していきたいと…(。_。 )

1月に入ってから、ぞくぞく新作アニメがはじまりましたね~('∇')♪
私がイチオシに楽しみにしていたのは、偽物語でしたが…
アマガミSS+のEDの最後、歌詞にあわせて絢辻さんが歌うシーンが
最高に素晴らしすぎます!(`・ω・´)

私の住んでいる地域では、この日曜の深夜からようやく放送がはじまりましたが、
実際に視るのは、月曜のお仕事から帰ってきてからになります。
相方さんと、一緒に視ていたのですが、そのシーンは思わず、前のめりに…
最後の最後に…いやぁ、眼福、眼福ですね('∇')♪

随分と録画が貯まっている状況ですが、ぼちぼち見たものなかで、
新たに始まったアニメで面白いと!おもったものは…
「妖狐×僕SS」、「モーレツ宇宙海賊」、「男子高校生の日常」

まだ、手をつけていなものでは、アクエリオン、なのは…週末が待ち遠しいです…


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

かし

アマガミ、いいですよねぇ~。アニメにハマって、ゲームにも手を出してしまいましたww

絢辻さんからのスタートでハードル上げてきましたね

私は森島先輩派ですけどね キリッ!
by かし (2012-01-22 18:14) 

ゆう猫

かしさん、コメント&nice!ありがとうございます。
森島先輩は、一番最後ですから、首がにょきにょきっと伸びそうですね('∇')

落書きの数からも、察しがつきますが、私は…
裏表のない素敵な、絢辻さん派ですけどネ!(〃∇〃 )
by ゆう猫 (2012-01-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。