SSブログ

秋山澪(けいおん!) [落書き]

澪.jpg 

12月3日から劇場版『けいおん!』が上映中です。
管理人はまだ、見にいけてませんが、
必ず見にいきたいなぁと、思っています!(`・ω・´)

今回の落書きは、上映を機に、久々に澪ちゃんを描いてみました。
イメージとしては…

「わ、私たちの映画が上映されたな…
みんなに見られるなんて、は、恥ずかしいぃ!
でも、楽しんでくれたらうれしいなぁ…」

な~んて、思いながら気になるので、映画館に着て、こっそり見てるみたいな
壁|д・´)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 4

しれじあ

あ、けいおんの映画始まってたんだ。知らなかったyo

職場近くのローソンに、唯がごろごろしてる?状態のぬいぐるみが3,500円で売ってた。。。ちょっとほすぃかも(人´∀`).☆.。.:*・゚
by しれじあ (2011-12-13 00:17) 

かし

あら澪ちゃん、可愛いじゃない///


by かし (2011-12-13 18:31) 

ゆう猫

シレさん、コメントありがとうです('∇')♪

欲しいと思ったものは、スグげとー!するべしw
なくなっても後のまつりですよ・゜・(PД`q。)・゜・

けいおんの映画面白かったYO!
是非見に行って!とオススメしてみる(`・ω・´)
by ゆう猫 (2011-12-13 23:44) 

ゆう猫

かしさん、nice!&コメントありがとうございます。

律ちゃんも、かわいい!
律澪、さいっこーヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
by ゆう猫 (2011-12-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。