SSブログ

如月千早(THE iDOL M@STER) [落書き]

千早.jpg

アイマス、見てて良かったよぅ・゜・(PД`q。)・゜・
歌姫の涙の復活劇に大感動です!

一瞬の静けさの中、千早が「歩こぅ」って歌を発した時は、
ググっとこみ上げるものがありましたし(>▽<)ノシ
その時のプロデューサさんの「やった!」は、
みんなの想いを代弁してくれたように感じ、すごく印象に残るシーンでした('∇')

笑顔の歌姫の今後の活躍が楽しみです!


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 4

リュウ

ほんとに20話は感動しましたね
ロリ千早も可愛かった
千早の笑顔といったらもう・・・
by リュウ (2011-11-20 13:49) 

ゆう猫

リュウさん、コメント&nice!ありがとうございます。
20話、本当によかったですよね!
あどけない千早もカワイイ!わかります(`・ω・´)
by ゆう猫 (2011-11-21 22:21) 

しれじあ

アイマス、正直中身しらないんだけど、アイマスと聞くとまっ先にこれが頭の中に。。。→sm8866800
by しれじあ (2011-11-25 01:05) 

ゆう猫

しれさん、コメントありがとうです('∇')
久々にタルタルをみましたよ!
シャントットさまってだけで、何故か期待してしまいますw
by ゆう猫 (2011-12-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。